top of page

わたしの夢

産後ドゥーラとして活動していく中で、

お母さんたちに心から寄り添ったサポートをさせていただき、

産後の赤ちゃんとの時間を充実したものにしていただくのはもちろんのこと、

さらにその先のヴィジョンとして「こうなるといいなぁ~♪」と思っていることがあります。

◆お母さんが安心して幸せに暮らしていると、その子どももそうなる

◆さらに、その家族も安心して幸せに暮らせる

◆それは、その家族の知人や住んでいる地域にも少なからず影響があると思うので

 より良い世の中になる

◆お母さんが安心してお産と子育てができる世の中になりますように!

そうなるために、飯田下伊那地域にも産後ドゥーラを増やしていきたいと思っています。

しかーし!!

産後ドゥーラの知名度がまだまだ低い飯田下伊那地域。

まずは、自分が産後ドゥーラとしての実績を残し、

今後、ドゥーラを目指す方々の見本となれるように成長しなければと思っています。

ドゥーラが増えれば、自治体からの助成金もいただけるようになるかもしれません。

(東京都ではドゥーラサポートが助成金対象になっている区が増えています)

そうすれば、お母さんたちはもっとドゥーラサポートを利用しやすくなりますよね!

そんな日を夢見て・・・いえ!

目指して!!

ドゥーラの腕を磨いていきます(^_^)v

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page