top of page

屋号を付けました!

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。


産後ドゥーラとしてデビューした矢先。

第一子の妊娠がわかり、そのまま産休〜育休とドゥーラ活動はお休みしたままで産後ドゥーラとしての実績はないに等しい状態です...

しかし、妊娠〜出産〜育児を経験をしたことでいろいろと気付かされることがありました。


その経験から今後はドゥーラサポートだけでなく、もちょっと広い分野でママたちの力になりたいと思うようになりました。

まだまだ具体的な内容は練っている最中ですが、自分の性格上、自信がなくて言い訳して逃げ出したくなる時があります。そんな時は進まざるを得ない状況に自分を追い込むようにしています。


今回の作戦は

【屋号を付けて、さらにロゴも作ってしまおう!】です。


屋号は『hahaha』と名付けました。

「ハハハ」と読んでください。

「母」のためのサポート

そして笑い声の「ハハハ」

泣いた笑った怒ったの子育てを経て子どもが大きくなった時に

「子育ては大変だったけど、楽しかった〜!」とみんなでハハハと笑えるように...


そんな家庭がひとつでも多く増えていくように心を込めたサポートをしていきたいという想いと覚悟で名付けました。


とはいえまだまだ準備中ですが、仕事再開した際はどうぞよろしくお願いします。

ひとまず屋号決定のご報告でした。


(発表しちゃったからあとは進むのみ!)






*****最後までお読みいただきありがとうございました(^_^)*****




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page