top of page

今がベスト!

最近、思うこと。


人生に起こることのタイミングは人それぞれ。


結婚が早い人、遅い人。

出産が早い人、遅い人。



だけど、なぜか周りと比較してしまう自分もいる。



あの人は早く結婚できていいな。

若いうちに出産したからいいな。



私は、早く結婚して早く出産したかった。

でも、できなかった。


どんなことも努力でクリアしてきたけれど、

結婚と出産だけはどうにもできなかった。




34歳で結婚して、36歳で出産した。


晩婚で高齢出産。


自分が理想としていた結婚年齢&出産年齢とは程遠い。


でも、

自分が想像していた以上の幸せが今ここにあることに気付いた。



早ければいいってもんじゃない。


人それぞれタイミングがあって、

私のタイミングが、私にとってベストなタイミングなんだ。


34歳の結婚だったから夫と出会えた。

36歳の出産だったから息子と出会えた。



自分の人生に起こることのタイミング。


それは自分の理想とは違うこともあるかもしれないけれど

きっと自分にとってベストなタイミングで来るのだと、そう思いました。





ふと思ったことの覚え書きブログでした!


ちゃんちゃん♪



*****最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/*****




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page