top of page

お久しぶりです!

とーっても久しぶりのブログ更新となりました・・・


出産から早2年が経とうとしています。

息子ももうすぐ2歳。

私も母になってもうすぐ2歳。


この2年間、息子を育てる中でたくさんのことを学びました。

ドゥーラ講座の中でいろんなことを勉強したけど

現実は教科書通りにいかないことだらけ・・・


でも、だからこそ私に足りないものを

たくさん教えてもらったように思います。


そうは言っても、育児歴まだ2年。

これからもっともっといろんな経験をして

悩んで、怒って、笑って、喜んで・・・

さらに深いことを学んでいけるのかな?

楽しみ♪♪♪



これからは妊娠・出産・育児を経験する中で学んだことを

少しずつ発信していけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page