top of page

2021年もありがとうございました!

本日、仕事納めでした!


お子さんたちがお休みに入り、赤ちゃんのお世話+上の子のお世話をしながら、年末年始の準備をなさるお母さん・・・尊敬します!!!


その傍らで、ごはんの下準備をさせていただきました。

「お野菜を切ってくれてあるだけでも助かります」

「子どもたちと遊ぶ時間ができるので助かります」

と言っていただけて、とても嬉しいです。今後もがんばります!


素敵なご縁をいただき、感謝しております。

ありがとうございます!



思い返せば今年のはじめ、ドゥーラを再開するどころかこのまま辞めてしまおうかと思うくらい気持ちが落ちていました。

そんな私がその10ヶ月後にドゥーラ再開を決意するなんて、自分でも驚きでした。


そうなれた理由のひとつに、素晴らしいコーチとの出会いがありました。

初めて受けたコーチング。

何をするかもわからなかったけれど、なんだか直感的に「受けてみよう!」と思ってすぐに申し込みました。

それからの私は自分でも驚くほど変化していきました。

もちろん、良い方向へ♪


良いアドバイスをくれる方はたくさんいますが、結局は自分の人生。自分の足で歩かなければなりません。

自分で考え、自分で決めて、自分の足で歩かせてくれるコーチングのすごさ、コーチの素晴らしさには脱帽です。


こちらも素敵なご縁をありがとうございました。



そしてもうひとつは、私のとても大切な人がとても大切なことを教えてくれました。


人生は一度きり!

生きてさえいればどんなことだってできる!

明日を変えるのは自分次第!


・・・って。


それまで自分でできないと決めつけ、やりたいことがあるのに周りの目を気にしてできなくて(正しくは、やらなくて)、失敗を恐れて前へ進むことをやめていた私に渇をいれてくれました。


彼女は今、世界のどこを旅しているのかな。。

次、彼女に会うときは自信を持って「私らしく生きてるよ!」と言えるように、これからも日々精進していきたいと思います。


彼女の存在に心から感謝です。





そんなわけで、今年も残すところあと数日。

まだまだコロナは安心できませんが、コロナのおかげでたくさんの大切なことに気付かされましたね。

どんなことも良い・悪いではなく、自分がそれをどう捉えるかだと思います。


どんなことも自分次第!

2022年も自分らしく、楽しく、笑顔でやっていきたいと思います♪


そして、一人でも多くのお母さんのお力になれるようがんばります。


今年も不規則配信のブログをお読みいただきありがとうございました。

皆さま、よいお年をお迎えください☆



*****最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/*****





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page