top of page

ドゥーラサポート〈お料理編〉

~本日のメニュー~

*アスパラとねぎの肉巻き *タマネギとアスパラのそぼろ煮 *ひき肉とピーマンのみそ炒め *ひじきとわかめの玉子焼き *なすの煮浸し *にんじんのマリネ *切り干し大根の煮物 *カボチャサラダ *ほうれん草の桜えび和え *大根とにんじんのシーチキンサラダ *小松菜とあげの煮浸し

使い切りをご希望だったピーマンは千切りにしてひき肉とみそ炒めに♪ ごはんがススム一品です(^_^)

アスパラがおいしい季節。 肉巻きとそぼろ煮に使ってみました。

産後一ヶ月経ち、お母さんも回復してきたようで安心しました(*^_^*) 赤ちゃんもずっしり重くなっていて顔つきも少し変わりましたね。 寝ていても泣いても何しても可愛らしい赤ちゃんに、今日もキュンキュンでした♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page