top of page

ドゥーラサポート〈お料理編〉

先日、ドゥーラサポートに行ってきました。

今回は作り置き料理をご希望でしたので、 2時間で10品作ってきました(^^)

*肉じゃが *ひじきの煮物 *じゃがいもとハムとアスパラのサラダ *きのこの白和え *にんじんシリシリ *アスパラのごま味噌和え *ほうれん草のごま和え *じゃがいもゆかり和え *キュウリとわかめの酢の物 *豆腐の炒り煮

生まれたての赤ちゃんも抱かせていただき キュンキュンしてしまいました♬

出産という大仕事を終えたお母さん。 今はしっかり養生して お体を回復していっていただけたらと思います(^-^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page