top of page

ドゥーラサポートにいってきました!

先日、ドゥーラサポートにいってきました。

ご依頼くださったのは、第2子を妊娠中の妊婦さん。

つわりがひどい上に、風邪をひいてしまったので、

休んでいる間、上の子のお世話をして欲しいとのご依頼でした。

上のお子さまは終始ご機嫌で、人見知りすることなく私と遊んでくれました。

※写真はお子さまに読んで差し上げた絵本

 『はらぺこあおむし』は私も大好きな絵本です♪

お母さまはその間、ぐっすりお休みになれたようで安心しました。

その後、少しお母さまとお話をしたのですが、

お互い共感できる女子トークで盛り上がり、

お母さまの気持ちもスッキリされたようです。

つわりでほとんどなかった食欲も

お話ししながら食べ物に手が伸びるほどに!

「今日は食べられる~!!」

と喜んでくださいました(^_^)♪

ドゥーラはお母さんの味方であり、

常にお母さんに寄り添える存在であることが大事なんだと実感した一日でした。

ご依頼くださり誠にありがとうございました☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page