top of page

はじめまして!

はじめまして!

産後ドゥーラの下澤朝美です。

私はずっと「生命の誕生はとても素晴らしいこと」と思っていました。

そして、『出産』という経験をされたお母さんたちってスゴイと思っていました。

ある時、『産後ドゥーラ』の存在を知り、

赤ちゃんではなく“お母さんをサポートするお仕事”という点に

「これだ!!」と思いました。

自分自身、まだ出産経験はないのですが

出産に対する思いは人一倍強くあります。

『産後ドゥーラ』というお仕事は

現代のお母さんたちに必要なサポートだと感じています。

無我夢中で資格を取得しました。

そして2018年1月5日より活動します。

都会と比べると、飯田下伊那地域は親御さんと同居されている方も多いとは思いますが、

そんな中でも、産後の生活に困っているお母さんは必ずいらっしゃると思います。

そういったお母さんに私のサポートがお役に立てたら幸いです。

産後は大変ですが、赤ちゃんと密接に関われる貴重な期間です。

「大変だったけど、楽しかった!幸せだった!」と思っていただけるように

産後ドゥーラとして精一杯サポートさせていただきたいと思います。

飯田下伊那のお母さんのために、日々精進致します!!

これからどうぞよろしくお願い致します(^_^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page